この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ことば設計室|ネーミング・キャッチコピーのカバー画像
ことば設計室|ネーミング・キャッチコピー
最終ログイン:3ヶ月前
稼働状況 対応可能です
コピーライティング/ネーミング
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

基本365日24時間対応(適宜相談)

「言葉に力を」あなたの"伝えたい"を形にさせてください。

はじめまして、ことば設計室です。 プロフィールを閲覧くださりありがとうございます。 企業様、店舗様、個人事業主様の商品やサービスのネーミング 広告やホームページに掲載されるキャッチコピー制作など かれこれ100件ほど、ご一緒させていただきました。 言葉を大切にしながら「伝わる」と「残る」を軸にした コピーライトやネーミングを得意としております◎ ✓商品・サービスはあるのに、ネーミングに迷っている ✓しっくりくるキャッチコピーが浮かばない ✓自分の想いがうまく言葉に表せない そんなときに、是非お気軽にご相談いただきたいです! 広告代理店に長く勤めていた経験と 個人での音楽活動・映像制作活動の経験を活かして ・1案1案を資料に落とし込んでご提案 ・ブランディングを大切にした言葉でご提案 ・ターゲット層に響きやすい名をご提案 ・語感/覚えやすさ なども考慮してご提案 ・商標リスクも意識して制作するので安心 など、多角的な視点でご納得いただけるサービスをご提供いたします! まずはヒアリングから。 ご希望やお悩みをお伺いして、寄り添いながら制作に取り組みます。 まずがお気軽にご相談ください!お待たせしております。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種