現役ゲームプランナーがゲーム業界への就職を支援します
現在ゲームプランナーとしてコンシューマゲームの開発に携わっております。
ゲームプランナー歴としては4年となりますが、スマホゲームの開発/運営の経験や学生へのゲームプログラミング授業の講師をした経験もありますので、ゲーム業界を目指す皆様にとって有益な時間を提供することをお約束いたします。
また、現在ゲーム業界を目指す学生さんのインターンを運営やキャリアカウンセリングを勉強しておりますので、そういった視点でも支援させていただきます。
「ゲーム業界でプランナーになりたいけど、どうすればいいのかな...」
「選考で出す企画書ってこれでいいのかな...」
きっと分からないことがたくさんあるかと思います。
現役プランナーがそんな疑問や悩み/不安へ適切にアドバイスしていきますのでぜひご相談ください!