Microsoft製品に知見があります
はじめまして!
IT企業に勤めながら、Excelや業務自動化に関する副業を行っている ぶらむ と申します。
本業では、社内システムの運用・情シス業務を担当しており、日々ExcelやVBAを用いた業務改善・ツール開発に携わっています。
その経験を活かして、「手間のかかるExcel業務を、最小限の操作で完結できるようにする」ことを得意としています。
---
よくあるご相談
- 毎日の手作業をマクロで自動化したい
- 関数が複雑すぎて管理できない
- レポート作成や集計を効率化したい
- 社内向けのテンプレートを作ってほしい
---
対応スケジュール(目安)
- 平日:20:00~23:00
- 土日祝:終日対応可(10:00〜18:00がメイン)
できる限り迅速なレスポンスを心がけております。
お急ぎの方も、まずはご相談ください!
---
守秘義務について
お預かりしたファイル・データ・業務情報は、第三者に一切開示いたしません。
必要に応じて秘密保持契約(NDA)にも対応可能ですので、ご安心ください。
---
最後に
ご希望を丁寧にヒアリングした上で、**使いやすく・分かりやすいツールづくり**を心がけております。
初めての方でも安心してご依頼いただけるよう、納品時には操作手順書や使い方のフォローもご用意しています。
まずはお気軽にメッセージをお送りください!
あなたの「面倒なExcel作業」を、1クリックで終わらせるご提案をさせていただきます。