静岡のお店と会社のホームページ制作と、Claude Code導入レッスンを承ります
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
IT専門学生です。2026年10月に、「Hoppy(ホッピー)」という名前で個人Web制作の仕事を始めました。
【できること】
・静岡のお店と会社のホームページ制作(1ページ、5ページ前後、10ページ前後)
・LINE公式アカウントの初期設定
・WindowsパソコンへのClaude Code導入レッスン
【作ってきたもの】
・AIニュースを毎朝自動で集めて公開する仕組み
・飲食店やクリニック、法律事務所を想定した制作サンプル(架空の事業者のサイトを含みます)
【お伝えしておきたいこと】
・ココナラでの販売実績はまだありません。
・写真撮影は行っていません。
・やり取りはすべてココナラのトークルームで行います。
やりたいことがまだはっきりしていなくても大丈夫です。今お困りのことを、メッセージでお送りください。