時給1,000円で現役ラノベ作家に色んなことをさせてみよう!
はじめまして。
2023年の第29回スニーカー大賞において『僕はライトノベルの主人公』というメタフィクション・コメディで特別賞を受賞し、作家デビューを果たした寺場糸と申します。
肩書だけは専業作家ですが、その実ニートと変わらない身の上なので、生活費の足しにすべく当サービスを始めてみた次第です。
提供できるサービスとしては、作品の下読み・添削・アドバイス・書評・インタビューなど、小説に関わるものならなんでもOKです。
具体的なサービス内容や料金につきましては個々にプランをご用意いたしましたので、そちらをご確認ください。
また、プランにないサービスにつきましても、ご相談いただければ個別に対応いたします。
ライトノベルで作家デビューを目指すイースターエッグの皆様、格安のお値段で現役ラノベ作家をこき使ってみてはいかがでしょうか。
なお、当面は実績づくりのため時給1,000円くらいで稼働していこうと思います。
新人賞で作家デビューを目指している方、作品に第三者の意見を取り入れたい方、現役ラノベ作家に聞きたいことがある方、その他石油王の方々の応募をお待ちしております。