ゆうきっちのカバー画像
ゆうきっち
最終ログイン:9日前
稼働状況 対応可能です
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

♡女性専用♡ やらかし?あるある〜!話が飛んでも気にしない♪ゆるっと笑って聞きます(^^)

はじめまして! 4児の母で、どこに行っても「ちょっと変わってるけど、話してみると意外としっかりしてるね」って言われる、ゆうきっちです(*^^*) 元・携帯販売、生保レディ、レジリーダー、給食のオバ…じゃなくて調理補助!いろんな現場で揉まれながら生きてきました(笑) ちょいちょいミスはするけど、「その抜け感が安心する」と言われがち。 職場の人間関係に揉まれてきた経験から、メンタルはだいぶ鍛えられてます( ̄^ ̄) でも、人の話にはめっちゃ弱い(聞き入っちゃうタイプ)。 ◯ 愚痴りたい ◯ モヤモヤしてるけど原因がわからん ◯ 家族や友達には言えない話がある そんなときは、「利害関係ゼロの変な人」に話してみませんか? 気楽にどうぞ〜!

出品サービス(2件)

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 3級FP技能士 取得年 : 2017年