丁寧なコミュニケーションを心がけます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、WEB制作を学びながら、実務経験を積むために活動しております。
教員として勤務していた経験を活かし、丁寧なコミュニケーションと責任感を大切にしながら取り組みます。
2歳の子どもを自宅保育中のため、主に1日1〜2時間の作業となりますが、計画的に進め、納期厳守で対応いたします。
まだ経験は浅いですが、一つひとつ誠実に取り組み、クライアント様のお力になれるよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年4月~:IT企業でSEとして勤務。
・2017年~2018年:都内通信制高校にて数学教員として勤務。
・2019年~2020年:埼玉県内の公立小・中学校にて臨時採用。特別支援学級教員として勤務。
・2021年~2024年:埼玉県内の公立中学校にて本採用。3年間数学教員として勤務。
・2024年~:出産。働き方について考える。
・2025年7月~:WEB制作の勉強を始め、現在に至る。
【可能な業務】
・figmaからのデザインカンプ
・HTML/CSSのコーディング
【稼働時間】
平日の1日1~3時間でできる在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
教員として培った丁寧な聞き取りや相手に寄り添うことをモットーに取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。