売上につながるLPを、丁寧な対応で一緒に作ります
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
LP(ランディングページ)デザイナーとして活動している石山です。
「サービスには自信があるのに、なかなか申し込みにつながらない」
「自分で作ってみたけれど、見た目がまとまらない」
「誰に頼めばいいか分からない」
そんなお悩みはありませんか?
LPは、ただ見た目がきれいなだけでは成果にはつながりません。
訪れた人が「この人なら安心できそう」「お願いしてみたい」と自然に感じられることが大切です。
私は、お客様のサービスや想いをしっかりとお聞きし、その魅力が伝わるLPを一緒に作ります。
特に大切にしていることは、次の3つです。
① 丁寧なやり取り
分からないことがあっても、一つひとつ分かりやすくご説明します。初めての方でも安心してご相談ください。
② できる限り早い返信
不安な時間をできるだけ減らせるよう、迅速な対応を心がけています。
③ 納品後のアフターサポート
「作って終わり」ではなく、公開後のお困りごとにもできる限り対応いたします。
また、高品質なLPをできるだけご依頼しやすい価格でご提供しています。
「まずは相談してみたい」という方も大歓迎です。
私がこの仕事をしている理由は、デザインを作ることではありません。
お客様が大切に育ててきた商品やサービス、そして夢を、必要としている人へ届けるお手伝いがしたいからです。
一つひとつのご依頼に真剣に向き合い、「お願いして良かった」と思っていただける仕事を積み重ねていきたいと考えています。
あなたの想いがしっかり伝わり、成果につながるLPを一緒に作りませんか?
まずはお気軽にご相談ください。
あなたとのご縁を心よりお待ちしております。