誰かが困っている事、当方がお助けできること。まっさらな所から具現化するのって難しいなぁ。
若い頃は、長らくIT畑で働いており、システムエンジニアやら法人営業やら、起業してみたり。
今は海外で、2012年から飲料自販機のオペレータやってますが、コロナ渦で何とか帰国するも、すっかり日本ベースになってしまい、年に3、4回、現地に顔出す程度(もちろん連絡は毎日とりあっていますが)。
というわけで、まだ暫く時間もありますし、人様のお役に立てることをしようかな、と。
今、自前で簡易会計ソフトをスクラッチで製作中なのですが(プログラミングのお勉強がてら)、取り急ぎ、確定申告の実務経験はそれなりにあるので、多分私の想定する困ったなぁ、を抱えてる方がそれなりにいらっしゃるのでは?と思い、始めることにしました。
文面では伝わりにくいかもしれませんが、心底困っている方には、心底真摯にご対応、それなりに困っている方には、やっぱり心底真摯にご対応させていただきます。
たかがネット上、ですが、いい出会いがありますように!