この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
さくら いつきのカバー画像
さくら いつき
最終ログイン:30日前
稼働状況 対応可能です
飲食店
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 17
  • 評価 5.0
  • フォロワー 21
納品ごとの予算目安
スケジュール

少し人に聞いて欲しい時寄り添ってお話し聞きます。

・始めようと思ったきっかけは一人で悩んで人に聞いてもらいたいなって自分自身が思ったりする事があって始めました。 ・女の人に聞いて見たい事、私の彼氏(旦那様)ってこういうとこあるけど周りには聞きにくい事など解決できる問題ではないかもしれませんが少しでもスッキリしていただけたら( ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ 人に話すことでスッキリする事もあると思います。 恋人の悩み、友人関係、中々寝付けなくてちょっと話したいなって時、色々理由はありますよね。 そんな時良かったら一緒にお話ししましょう。 少しでもお役に立てたらうれしいです。 キャバやクラブ夜職が長かったのでそちら側のお話しも色々できると思うのでお待ちしてます♪ ・私の事を少し追記させていただきます。 20代前半でバツ1になりました。 理由は書けないですがほんとに色々ありましたw 夜の仕事は結婚前からしていたので結婚を気に辞め、離婚後カフェでの仕事と兼業で復帰しました。 また、頭痛が酷く内科に通ってたところ一向に改善しない為メンタルクリニックを紹介されそこから病名がいくつかつけられました。 この頃が一番精神的に辛くストーカー被害など警察の方も介入していただいたり、と今でも部屋のカーテンを開く事に抵抗があります。 嫌な事は続くもので3年前母を肺癌で亡くしました。 その後、私は膵十二指腸動脈瘤破裂にて運ばれ手術 幼少期から病弱ではあり小児喘息から気管支喘息で運動への制限が多く発作などもあった為、小学生の頃は学校に一年で半分ぐらいしか行けなかったと思います。 今思えば有り難いですが学校にいけない為、週2で家庭教師がついてました。 子供の頃は皆が遊んでる中、家庭教師がくる時間になると帰らされ、走り回ったりすると怒られ、時には叩かれそのせいか母が大嫌いでした。 大人になって少しずつ理解でき学校にもろくに行けてなかったのに基礎的な事は教わっていたので、特別な事を求めない限りは困る事は無かったと思います。 一見裕福そうな家庭に聞こえてしまうかもしれませんが、裕福な家庭ではなく祖父から支援され病気の治療などしていたのを大人になり聞きました。 高校生までは何度も母とぶつかり家出もしました。 母とのわだかまりも消えてきた頃に母が癌に侵されていてそこから2年半は色々ありました。 介護の大変さも知りました。 辛いことばかりじゃないですが、あの頃もっと人に話す事ができてたら弟との間にできてしまった壁はなかったのかもしれないなって考えたりします。 少し長くなってしまいすみません。 私のほんの一部分です。

出品サービス(3件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 1年未満

得意分野

評価