情報設計から制作まで対応します|事業の解像度を上げる、伝わる、WEBサイト・LP設計
WEBデザイナー/ディレクターとして活動している" upBeat DESIGN " のmika。と申します。
過去事業会社にてWEBディレクターとして、WEBサイトやキャンペーンサイトの設計・ディレクション、LP制作、オウンドメディア運営などに多数の案件に携わって参りました。
現在は、小規模法人・ひとり法人・個人事業主・女性起業家の方向けに、LP制作、ホームページ制作、簡易サイト制作、WEB画像制作、バナー制作、制作前の方向性相談などを行っています。
企画から制作進行・運用まで一貫して関わってきた経験を活かして、
単にデザインをするのではなく誰に・何を・どう伝えるかを整理した上で、
「事業の強みをどう言語化し、どう届けるか」から設計、作成いたします。
【こんな方におすすめです。】
・LP制作 を考えているが、構成や掲載内容がまだ固まっていない
・ホームページ制作 / サイト制作 をしたいが、何から整えるべきかわからない
・営業用・紹介用ページ がほしい
・WEB画像制作 / バナー制作 を頼みたいが、見せ方から相談したい
・発信しているのに、申込みにつながる導線が弱い
・安っぽく見せず、信頼感のある形で整えたい
【対応内容】
・LP(ランディングページ)制作
・Studioでの簡易サイト制作
・WEB画像制作 / バナー制作
・LP / サイト制作前の方向性整理・訴求整理 など
見た目だけを整えるのではなく、サービス内容や強みを整理し、目的に合った見せ方をご提案します。
サービスの見せ方に迷っている方、営業や紹介で送れるページを持ちたい方、発信はしているが申込み導線が弱い方のお悩みを一緒に解決致します。
「まだ言葉がまとまっていない」「何を依頼すればよいか自分でもはっきりしない」
そんな段階でも大丈夫です。必要な情報整理から一緒に進めます。
信頼感があり、きちんと伝わるLP・サイト・画像を整えたい方 のお力になれたら嬉しいです。
まずはお気軽にご相談ください。