この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
りょう11113
最終ログイン:2ヶ月前
どんなお話しでも聞きます
20代後半
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:6,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:8時間
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

対応可能時間

【愚痴聞き・悩み相談】否定しない・ジャッジしない・誰にも言えない話を聞きます】

りょうです。 元ホストで、現在は6歳の息子を育てるシングルファザーです。 ホスト時代には、たくさんの方の表には出せない本音や、 誰にも言えない悩み、心の闇にも触れてきました。 そして自分自身も、過去には深い闇の中で生きていた時期があります。 だからこそ今は、 どんな話でも “偏見ゼロ・否定ゼロ・ジャッジゼロ” の姿勢でお聞きできます。 ■ こんな方におすすめです 家族や友達には話しづらい悩みがある とにかく誰かに話を聞いてほしい 寂しさ・不安・孤独を抱えていて、声を聞くだけで落ち着きたい 優しい男性に相談したい 気軽に雑談できる相手がほしい 夜にふと「誰かと話したい」と感じることがある ひとつでも当てはまる方は、ぜひ気軽にお電話ください。 ■ 大切にしていること 完全秘密厳守 無理に話さなくていい こちらから意見を押し付けません 否定・ジャッジは一切しません 安心できる距離感で寄り添います 専門的なカウンセリングはできませんが、 “吐き出す場所があるだけで、心は必ず軽くなる” と信じています。 あなたが安心して話せる時間をお届けします。

職種・スキル

経験職種