mintak
最終ログイン:7日前
採用戦略コンサルタント/採用の参謀
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 23
  • 評価 4.9
  • フォロワー 35
スケジュール

平日のみの対応になります。本業が繁忙時はお返事...

採用戦略の設計・コンサルティングを行っております。 これまで大手広告代理店にて約10年間、採用領域に従事し、ディレクターおよび管理職として企業の採用支援を行ってきました。人事としての実務経験もあり、「現場」と「経営」の両視点から採用課題に向き合ってきました。その後、採用に特化した広告代理店として独立し、現在は人材事業・店舗事業も展開しております。 私が提供しているのは、求人原稿の作成や媒体運用ではなく、 **「採用を成功させるための戦略設計」**です。 採用がうまくいかない企業の多くは、実行以前に「設計」がズレています。 ターゲット設定、媒体選定、訴求内容――これらが曖昧なままでは、どれだけ広告費をかけても成果にはつながりません。 逆に言えば、 正しく設計すれば、採用は大きく改善できます。 本サービスでは、ヒアリングをもとに課題を明確化し、 ・採用戦略の整理 ・ターゲット(ペルソナ)設計 ・媒体選定 ・訴求の方向性 ・優先すべき改善アクション などを具体的にご提案します。 「何をすればいいのか分からない」状態から、 “やるべきことが明確な状態”へ導くことが役割です。 なお、本サービスは「戦略・設計」に特化しているため、実行(原稿作成・運用など)は購入者様にてお願いしております。 また、採用は実行状況によって結果が大きく変わるため、提案内容を実践いただくことを前提としています。 「応募が来ない」「採用単価が高い」「何を改善すればいいか分からない」 このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。 本気で採用を改善したい企業様のご利用をお待ちしております。

出品サービス(2件)

評価

by 女性

3年以上前

ライティング・翻訳 > コピーライティング

広告プロ集団が期待を超えるキャッチコピーを考えます 最前線のクリエイター5名が、1人につき1本。計5本をご提案。

アドバイスとともに コピーを5つ頂きありがとうございました。 参考にさせて頂き、動画を作成して参ります。 ありがとうございました。
mintak
この度はありがとうございました。 ぜひ役立てていただければと思います。 また機会があればご依頼くださいませ。

by 男性

3年以上前

mintak
ありがとうございました!この商品、本当に期待しています!頑張ってくださいね!

by nasa3399

3年以上前

ライティング・翻訳 > コピーライティング

広告プロ集団が期待を超えるキャッチコピーを考えます 最前線のクリエイター5名が、1人につき1本。計5本をご提案。

非常に良かったです。 ・迅速かつ内容の濃い、こちらの希望に沿った キャッチフレーズを作成頂きました。 ありがとうございました。
mintak
この度はありがとうございました! ご満足いただけてよかったです。そちらの方面に伺った際には、ぜひともお店へ足を運ばさせていただきますね(^^)
abekkan

by abekkan

3年以上前

ライティング・翻訳 > コピーライティング

広告プロ集団が期待を超えるキャッチコピーを考えます 最前線のクリエイター5名が、1人につき1本。計5本をご提案。

丁寧な説明付きで多く書いていただきました。 どれを使おうか迷ってしまうところですが、「まなべる、はかどる~」と「親子で一緒に~」がいいですかね。いろいろ使い分けてみたいと思います。 ありがとうござ...
mintak
ご依頼いただきありがとうございました(^^)また機会があればキャッチコピー考えさせてくださいませ。
Takaaki  Shimamura

by Takaaki Shimamura

3年以上前

ライティング・翻訳 > コピーライティング

広告プロ集団が期待を超えるキャッチコピーを考えます 最前線のクリエイター5名が、1人につき1本。計5本をご提案。

この度、コンセプトワードと、WEB広告のコピーをお願いしました。 当方の意図をくみ取っていただいたうえで、 自分では発想できなかったコピーを頂けて、大変満足しています! 考えるプロセスも書い...
mintak
ありがとうございます。 大変丁寧な資料を添付していただけたので、それに沿って作っただけです。しかれたレールの上を走っただけなんです。ありがとうございます。