カテゴリから探す

リーマン大家KN★現実主義さんのプロフィール

はじめまして。
不動産(区分マンション)のサラリーマン大家です。
不動産投資の経験は、勉強期間も含め5年になります。

あるきっかけで不動産業界の問題点に気付き、大家・オーナーさんが少しでも安心して区分マンションを選べるようにしたいと思うようになりました。
かなり詳しく区分マンションを診断できると自負しています。
(例:「○○年後に○○百万円で売却すると、『トータル』でどれくらいの儲けになる」)

文章だけでなく分かりやすくグラフを作成して5~10枚程度のレポートをお届けします。
「相談に乗ります」「アドバイスします」ではなく、きちんとした成果物をお届けします。
私が得意としているのは徹頭徹尾、物件の収益性です。また最も大事なものだと信じています。

もし不動産屋さんに現在勧められている物件があれば、その物件がどのくらいオーナーさんの納得のいく買物になるかの「ものさし」となれば嬉しいです。

出品者情報

はじめまして。大手企業に勤めるサラリーマン大家です。 お気軽にご依頼ください! 【区分/1棟モノに対応】 ▶ 物件がどれくらい儲かるのか、レポートを作成してPDFでお届けします。レポート…

24

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら