“なんとなく”のイメージも、一緒に整理しながら形にします!
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。デザイナーの ゆいな と申します。
これまで70件以上のデザイン制作を担当し、ココナラだけでなくSNS経由でも継続的にご依頼をいただいております。
「こんな雰囲気にしたい!」
「おしゃれにしたいけど、うまく言葉にできない…」
そんな状態でも大丈夫です◎
お客様の想いや目的を丁寧にヒアリングしながら、見やすく・伝わりやすく・魅力が伝わるデザインへと形にしていきます。
デザインはただ見た目を整えるものではなく、集客や印象づくりにつながる大切なツールだと考えています。
そのため、
・誰に届けたいのか
・どんな印象を持ってほしいのか
・どんな行動につなげたいのか
を大切にしながら制作しています。
【こんな方はぜひご相談ください!】
・イメージがまだ固まっていない方
・デザインを相談しながら進めたい方
・おしゃれさだけでなく「伝わること」も大切にしたい方
・初めてデザインを依頼する方
・丁寧に対応してくれるデザイナーを探している方
【主な制作物】
チラシ / フライヤー / ポスター / パンフレット / 名刺 / ショップカード / メニュー表 / バナー / SNS画像 / Webサイトデザイン / LPデザイン
特に「シンプル・きれいめ・高級感のあるデザイン」や「情報整理を重視した見やすいデザイン」を得意としています。
【実績】
飲食店を中心に、美容・教育・採用・イベント・生活サービスなど幅広い業種の制作経験があります。
またSNS経由でのご依頼では、アーティスト関連グッズPOP制作など、大手企業のデザインチェックを経て制作した案件の経験もございます。
【お客様からのお声】
「丁寧で安心して相談できた」
「イメージをしっかり汲み取ってくれた」
「レスポンスが早くてスムーズだった」
「またお願いしたい」
ありがたいことに、リピートでご依頼くださるお客様も多数いらっしゃいます!
「イメージはあるけど、うまく言葉にできない」
そんな段階からでも大歓迎です◎
まずはお気軽にご相談ください!
一緒に整理しながら、あなたの想いや魅力が伝わるデザインを形にできれば嬉しいです✨
ポートフォリオ → https://yuina-design.netlify.app/