この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
R1n R1n R1nのカバー画像
R1n R1n R1n
最終ログイン:5ヶ月前
ヨガインストラクター/柔道整復師
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日、土曜日 10時から15時

柔道整復師が教える!初心者でも身体が硬くても安心♪正しい身体の使い方を伝授します。

柔道整復師でありヨガインストラクターのYuriです。 私自身、元々とても身体が硬く前屈は膝までしか届かず、開脚も90度が限界でした。 しかし、正しい方法で練習を重ねることで前後開脚ができるようになったりヨガの憧れのポーズができるようになったりと柔軟性が大きく改善しました。 それだけでなく! 腰痛や肩こりなどの不調も消えていきました。 この経験を活かして 身体が硬いけどヨガに挑戦してみたい 運動を始めたいけど何からしたらいいかわからない ストレッチをしているけど効果がない という方に寄り添ったレッスンを提供しています。 柔道整復師としての知識を活かし安全で効果的なポーズを丁寧に指導します。 無理なく身体を変えていきましょう! あなたの第一歩、私にサポートさせてください

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 柔道整復師