**安心できる居場所**
ご覧頂きありがとうございます。
見つけて頂き嬉しいです♪
感謝します(^。^)
一歩一歩前に進んでいきましょう
・*・*・私のこと・*・*・
〜幼少期〜
★体が弱く病気がち(薬漬け)
★病気になると機嫌が悪くなる母親
★父親ギャンブル好き、給料誤魔化す
〜学生〜
★両親離婚、母親再婚(自分の感情抑える)
★義理の父親不仲
★私の手の指に湿疹、痒み(薬塗る、酷くなる)
★頭痛(薬飲む、毎月痛くなる、治らない)
〜社会人〜
★会社の先輩から「薬は痛みを抑えるためで、病気は治らない」と教えてもらう(食生活を見直し20年かけて治す)
★18歳で同棲
★21歳で結婚
★夫、本気の不倫をする(6Kg痩せる)
★25歳、30歳で出産
★夫、32歳、34歳不倫
★母親サラ金で借金、家売る
★夫、連帯保証人になり破産
★サロン自宅開業
★2019年に関節リウマチになる
★杖や椅子を使って歩いてる
★治療方針の不一致で会話なくなる、ご飯を食べさせたくないと言われる
★給料、誤魔化す
★夫、給料を管理する。私には1円もくれない
★離婚してほしいと言われた
★子供と出て行けと言われ、離婚しました
このような感じで沢山の体験をさせて頂きました。
だからといって、過去に起きた事を引きずって生きていく事はとっても辛いです。
では、どうすればいいのか?
過去過ぎた事は過去です。もう忘れて今を生きましょう。
自分のためにね。もうそこに囚われるのはやめましょう。
常に、自分はどうしたいか?
自分に問いかけて、自分と向き合ってみて下さい。
必ず気づく事があると思います。
周りを探しても答えは出てきません。
答えは自分です。
内容によっては、相手の課題かもしれないので、そこはあなたが引き受ける必要はないです。
あなたが心地よく、楽しく過ごせる1日にして下さいね。
私はセラピストをさせて頂いていた時、たくさんの方の悩みを聞かせて頂いた経験があります。
また、この度、病気になって考え方、捉え方を学び、気づかせて頂いた事もたくさんあります。
苦しみ、辛さが、毎日、頭の中でぐるぐる繰り返されたら、とりあえず吐き出しましょう。
いつでも連絡下さいね♪
私もまだまだ未熟者ですが、少しでもあなたのお力になれたらと思っております^ ^
いろんなお話をしましょう♪
電話お待ちしております(o^^o)