保育士経験あり|丁寧な軽作業・内職お任せください
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在は不動産会社で事務として勤務しており、書類作成やデータ入力などの事務業務に加え、販売チラシの作成や店舗の設え(掲示物・装飾など)の制作も担当しています❁⃘*.゚
それ以前は長年保育士として働いており、製作物を作る機会が多かったため、手先を使う作業やコツコツとした細かい作業が得意です˖ ࣪⊹
シール貼り、袋詰め、梱包、封入作業などの軽作業も、一つ一つ確認しながら丁寧に作業することを心がけています。
また、パソコン作業も可能ですので、データ入力などの作業も対応できます。
Canvaを使った簡単なデザイン作成も行っています。
ものづくりが好きで、細かい作業も楽しみながら取り組んでいます。
現在は本業があるため、平日は夜間、土日を中心に作業対応しております。
「この作業お願いできるかな?」という内容でも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。
丁寧な対応を心がけてお手伝いさせていただきます。