「何をどう伝えたらいいか分からない」そんな方も安心。構成からしっかり整理してご提案します。
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。現役デザイナーのrocco_Designと申します。
デザイン業界で20年以上、化粧品・外食・通販など、さまざまな業界で
販促ツールやWebバナー、LP制作に携わってきました。
現在も現役デザイナーとして、企業サイトやECページ、LP、商品画像など幅広い媒体の制作に携わっています。
「伝えたいことを、わかりやすく」「見た目も中身も整ったデザイン」を心がけ、
情報整理から構成のご相談まで、お客様と一緒に仕上げていきます!
――――――――――――
【私の強み】
・「誰に/何を/どう伝えるか」を整理してからデザインするので、メッセージが伝わりやすい。
・文字の読みやすさを徹底したレイアウトで、情報が伝わりやすい 。
・楽天サイトなどのECサイトのLP、広告バナー、商品画像など、多彩なジャンルでの実績多数あり。
――――――――――――
▶︎ こんなご要望にお応えします
- 情報が多すぎて伝えたいポイントがぼやける
- 何を載せれば効果的かわからない
- 初めてLP/バナーを依頼するので不安
▶︎ 使用ツール
Photoshop/Illustrator/XD/STUDIO
▶︎ 稼働時間・レスポンス
平日は企業のデザイナーとして勤務しておりますので返信が遅れる場合もありますが、
**その日中**には必ずご返信いたします
――――――――――――
「伝えたい想いを、見た目だけでなく構成から形にしたい」
そんな方はぜひお気軽にお問い合わせください。
ラフなメモやキーワードだけでも大歓迎です!
――――――――――――