ちょこ先生
コーチング 1,000円〜
保育、教育、学童 3,000円〜
テキスト対応
はじめましてー!先生歴17年の経験を積んできている「ちょこ」です。 【経歴】 3人の子どもを持つ父であり、保育園での勤務経験、学童保育での勤務経験を持ち、子ども〜大人、同僚、他で勤務している先輩、後輩と、ありとあらゆるところで熱心に幅広く相談、対応を行ってきました。 その中で、本当に多種多様で同じ悩みでも環境や性格によって解決策も全く異なる状況を何度も感じてきました。 親身になって話を聞き、助言も行ってきましたが、一体何が正解だったのだろう…と毎回考えさせられます。 それでも、話し終わった時に何か一つでもモヤモヤや悩み事が減ってくれたら嬉しいなーと思い、絶賛日々全力対応させていただいています! 【目標】 どんな悩みでも最後は「あなた」が決めたことが正解です。 ・決断する勇気がないのならあなたの背中を押す手伝いをします。 ・どうすればいいのか分からないことならあなたと話し、0から一緒に整理します。 ・不安なことがあるのなら、ポジティブになれるようにお手伝いします。 ・自己肯定感を持てるようにします。 ※心理学、カウンセラー等のプロではありません。保育の世界で経験を積み上げてきたプロフェッショナルです!私の経験してきたことから独自の視点で対応させていただきます。 あなたの正解を一緒に探すお手伝いをさせてください!
ライフスタイル・その他 / 保育士・ベビーシッター 経験年数 : 17年
悩み相談・カウンセリング
・コーチング 1,000円〜
考え方を変えれば、どんな悩みもポジティブに受け取れます。その考え方をお伝えします!
・保育、教育、学童 3,000円〜
子どもの気持ちを様々な角度から考えてみることや子育て、仕事に対するモチベーションを高めて子どもたちのために楽しんで過ごしていけるようにしましょう!