50歳にて一念発起!現在、カナダのCo-opプログラム(1年間)に在学しています。社会人経験を経て、オーストラリアの国立大学University of Technology, Sydney (UTS)にて Communication (Journalism)を専攻、卒業後帰国。主に外資系の企業で英語使用の事務をしておりました。
自身の経験から、英語学習は何歳からでも可能!あまりストレスをため過ぎず、楽しみを見つけながら学習するのが継続の秘訣だとお思います。英会話、英語学習が初めての方から受験対策まで丁寧にサポートいたします。ご要望はできる限り対応いたします。
英語があなたの人生に何か素敵な変化をもたらしたら、何よりもうれしいです。
ぜひお気軽にお問合せください。