この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
いとうりえ@ママブレインアナリストのカバー画像
いとうりえ@ママブレインアナリスト
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
ブレインアナリスト/SNS起業コンサル
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

調整中

ブレインアナリスト協会認定ブレインアナリスト

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 こんにちわ、ブレインアナリストの”いとうりえ”と申します。 ”自分らしくありたい”と思いながらも 自分の強みや、成りたい未来、進むべき道に悩まれる方がとても多く ”生きづらい”と感じてしまう方も多くいらっしゃいます。 この解決策として最も重要なのが ”自己認知” 脳傾向診断とは「自分の脳を知る」ということで、 それを言い換えると「自分を理解する」ということになります。 そして自分を理解することで、 自分の能力を活かす方向、分野がわかることから 人生をより良い方向に向かわせることができます。 / こんな人におすすめ! \ ☑自分の適性を知りたい方 ☑お子様の適性を知りたい方 ☑自己成長、自己確立、自己実現を考えている方 ☑人間関係(職場、夫婦など)で悩まれている方 この脳傾向診断は、 『自分の強み』『物事の捉え方』を具体的に知ることができるため、 自分自身を深く理解し、 ”成りたい自分””成りたい未来”を選び、そして進んでいくことができます。 自分を知り、納得してこれからの一歩を踏み出しませんか? -----以下、私の背景です。ご興味あれば!----- 15年間某大手通信事業会社関連の会社で人財育成、品質管理を中心に 管理業務をしていましたが、育休明けに配属した拠点の環境が合わず 1年半ほど耐えたところで、適応障害を発症。 1年ほど休業するも同じ場所への復帰が条件だったため止む無く退職 40歳、保育園児を持つ母親ということで、厳しい転職活動となり 前職から月収-10万、年収-180万となる企業へ入社。 収入の差分を埋めるため、40歳からSNSでの起業を副業として活動。 8ヶ月鳴かず飛ばずでしたが、自分の強み、良さを活かせるようになって売上があがるようになり、現在SNSでの事業を目指す方向けの講座運営に関わり、自身も脳科学、個性学を学び”自己認知”の感動体験を多くの人に伝えていく活動を織り交ぜ、コンサルタント業務を行っております。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・SNS集客コンサル

    SNS集客コンサルタント。コンセプト、商品、アカウントなどの基盤の設計などから添削など対応。現在は起業を始め0→1達成に向けた方を多く対応している。

資格・検定

  • Microsoft認定資格MS900取得 取得年:2023年