kana_english coach
長年の会社勤め、定年はまだ少し先・・学生の頃好きだった英語をもう一度勉強し直したいな・・そんな想いを抱えていませんか? 歳を重ねてくると、若いころのような特別な目標ってなかなか持てなかったりすると思います。 そんな中、 「英語をやろうかな。。。英語するなら英検2級くらいとれたらな。。。」 そんなことを感じていませんか? もしそうであれば、そのふっと湧いてきた思い、英検取得を目標にして、久しぶりに勉強する時間をとってみる、達成感を味わってみる、なんていかがですか?
営業 / 営業事務・アシスタント 経験年数 : 20年
英語 ビジネス会話レベル