カテゴリから探す

vpetplusさんのプロフィール

現在、都内の獣医系大学に在籍しています。
ペット医療分野に関する最新の事情、今後の展望に関心があります。
特に、個人病院がひしめく小動物病院業界ですが、飼い主様のニーズに応える最適なサービスを提供するには、毅然とした経営戦略があってこそだと考えています。
また、獣医業界は、特にウェブ、IT分野で遅れをとっていると思い、私はそこにフォーカスを当てています。
教育システムなど根本から改善しなければいけない問題はありますが、いきなりすべてを再構築することは容易ではありません。そこで、私はまず、教育を変えるのではなく、全国に広がる動物病院の在り方に重点を置き、いかにして、効率よく集客を行うか、効率よく診療業務を営むかを獣医の視点からではなく、多方面からフォーカスを当てて、現在の課題に取り組みたいと考えています。

出品者情報

獣医を志している方及びその関係者の方へ(保護者様や親戚の方) 出品者自身は、2018年現在、都内の獣医系大学の獣医学部6年に在籍中です。臨床系の研究室に在籍しています。 獣医学部での6年間の講義や…

8

購入する

あらゆる分野、あらゆる商品の「名前」を直感で決めます。 「名前」を決定した後に、その起源を考えます。 ご安心を。 商標権はあなたに。 new name consultantです。…

2

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら