私の霊能力とタロットを使ってあなたを未来へと導きます。
私の名前は「ベルココ」と申します。
私は、人のオーラを視たり、霊感+タロットを使い、その方の未来を視ています。また他にも生まれる前の記憶、が残っています。前世の記憶もあります。
そんな私ですが、生まれた時からずっとひとりぼっちでした。家族からものけ者にされ、学校ではいじめられ、どうして自分が生まれてきたのかが、分からず、いつも泣いていました。
小学一年生(6歳)から自分が生まれた意味をずっと考えていた私は、誰かのため、世の中のために、自分の能力を使わなければならないんじゃないか?と考えるようになりました。
私は夢で未来を見ることが多く、それらが当たることも多々あります。
今は人のために私の霊能力を使って何かできないかと思い、この占いの仕事をやらせて頂いております。
これからもお一人お一人、全身全霊で、ご相談者様に寄り添うことを続けて参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。☆