エルフ77
by OtaniR
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
王様の耳はロバの耳~お話聴かせていただきます 自慢したい、ただお喋りしたい、愚痴こぼしたい何でも大歓迎。
1年前
by 匿名