課題解決と戦略設計をサポート!
こんにちは!私のプロフィールページへようこそ。
私の名前は山﨑篤史です。マーケティング業界で18年以上の経験を持ち、特にWebマーケティングに強みを持っています。これまでに様々な企業のマーケティング戦略の立案から実行支援、組織育成まで多岐にわたる実績があります。
得意な分野:
・マーケティング、特にwebマーケティング全般
・個別の施策ありきでなく、企業の課題ありきで手段を考えます
・売上や利益に影響が出ないよう、無駄な施策やコストを削減します
【私の実績】
・TVショッピングの会社にて、メール施策を推進し売上2倍を達成
・オンライン予約サービス会社にて、テイクアウト事業の新規集客数約1.7倍達成
・損害保険会社にて、リアルDMとEメール施策の連動施策を実施し、約30%申し込みアップ
・月額2,000万前後の広告費を、売上を落とさず30-40%削減
私が大切にしていること:
・手段ありきではなく、その企業が抱えている課題が何かを考えた上で、解決するための手段を考えます。
広告ありき、SNSありきではなく、フラットに考えることで、その企業の利益の最大化を一番に考えるようにします。
・古いことも批判するのではなく、尊重しながら新しいことにも挑戦します
なぜマーケティングに力を入れているのかというと、企業が主導となり、自らの力で成果を生み出し、成長し続ける姿をサポートしたいからです。すべてを内製という意味ではなく、リードするのは企業サイドであることが、事業の発展につながるとかんがえています。
なので私は、戦略設計から実行までを手厚くサポートし、成果を実感していただけるよう尽力します。
私がどんな人間か?
・できる限り空いてを尊重しつつ、是々非々で判断していきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!ともに素晴らしいプロジェクトを実現しましょう!