カテゴリから探す

しいのきさんのプロフィール

はじめまして(^^)

話すことより聴くことの多い人生を送ってきました。

 僕の心理相談における基本方針は、「あれをしなさい、これをしなさい」という明確な指示を出さないことです。
 これは、実生活で相談や話の聴き役をしていた際に話者の方が満足そうにしゃべっておられているときというのは、えてして、指示らしきものを私の方からしていなかったことの方が多かったな、という経験から導き出されたものです。

 ですから、ご相談をお考えの方や、実際のやりとりの雰囲気を体験してみたいとお少しでも思われた方は、無料相談をぜひお気軽にご活用くださいませ。

それでは、にぎにぎしくよろしくお願いいたしますね(^-^

出品者情報

短期療法(ブリーフセラピー)をメインに未来志向で、つまり「今までがどうであったか?」より、「これからどうしていきたいのか?」という将来へのアクションを重視したセッションをいたしたいと思います。 …

4

購入する

””日々のなんだかなぁ?から人生の難題まで””  カウンセリングの資格を持っており、大学で心理学を学びました。そのため日常生活でもお悩み相談などをお受けすることがよくあります。 ぼやぼやもやっ…

12

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら