CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ

ちょっぴりでも気になっていることならなんでも聴かせていただきます。

  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 8
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

カウンセリングの資格を持っています。僕は双極性障害2型(ほぼ寛解)と付き合っています。躁と鬱の両方の経験を持っているのでどっち側の悩みでも対応できるのではと思っています。傾聴の訓練は日常でも心がけています。どうぞよろしくおねがいいたします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。
・双極性障害の薬について勉強されましたか?
・また、精神病を抱えているということで人生終わってしまったのかとおもったりするのですが、心・が塞ぎ込んだときどうされていますか?

ご質問ありがとうございます。
・薬についてはあえて勉強しませんでした。薬についてはお医者さんのほうが詳しいですし、生兵法は怪我の元というか周りの人をみていてあまりいい効果を出していないなと思ったからです。
・わかります。塞ぎ込むときありますよね。僕も病のまっただなかで鬱になっていたときは思いました。なんというか病気に人生を奪われるような感覚。外傷のように明確に治るわけでは、不安がつきまといますよね。
そういったなかでも、三食たべ睡眠をしっかりとれば光ださしてくるのではないでしゅうか?人生にはまだまだ好転の余地が残っていると僕は思うのです。お大事になさってくださいね。

購入にあたってのお願い

年齢、可能であれば性別と病状や悩みの状況などがあればより具体的な方向性を持ったお話ができると思います。

一言PR

どんな災難でも細かく砕いてわかるところから100ステップくらいにわければ展望がみえてくると思っています。傾聴業務を本格的にするのはこれが初めての試みとなりますが、相談者さんと共に成長していけたらと思います。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス