この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Conomiiin
最終ログイン:1年前
言葉で心を整えるマインドコーチ
30代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

 幼少期から、「頑張らなきゃ」と走り続けてきた私は、社会人になり、夢を叶えながらも、全く心が満たされず。成果出さなきゃやる意味ない!頑張ってないと周りと差がつく!と必死で走り続けてきました。そんな時、「もう立ち止まりたい」と感じ、同時に体の不調も出てきてしまいました。 そこで出会ったマインドフルネスで自分の思考にを向けると「自分のネガティブな思い込みが、この辛い人生を創っている!逆に、頭の中の言葉をポジティブに変化すれば人生がかわる!」と気づき、心を整えるマインドフルネスと、豊かな人生を創造する予祝を取り入れることで、人生が好転していきました。 私自身、頑張り癖に苦しみ、抜け出せた経験があるからこそ、ご縁ある方が心軽やかに生きられるよう、心を込めてお手伝いします。

出品サービス(1件)