悩んだ時の駆け込み寺!
4毒抜きやってます^^
25.8月〜体重84~85キロ→71~72キロ
美味しいごはん食べてますか?
体調やメンタル不調な方は
ごはんとお味噌汁を食べて下さい。
食べる事、食べるもの、意識して行けたら良いですよね。
ぬか床育てたり、干し野菜作ったり
お味噌汁を作って、精米機で精米仕立ての
ごはんを炊いてます。
美味しくて、ベイビーの食べっぷりも素晴らしいです
食べる事の大事さや影響力みたいな事が
ちょっとわかって来た気がします。
食べたモノで体は出来て行くんだけど、
顔もつくるし性格やメンタルにも
大きな影響を及ぼしています
そりゃそうだよね。
ありがとうございます。
結平と申します。
スピリチュアルカウンセラーをやらせて頂いてます。
魔法は使えませんが、お客様の「今」に必要な事を、しっかりとお伝えして行ければと思っています。
霊視ですので、ボクの意見は入りません。
全て上からのメッセージをお伝えさせて頂きますね。
現状のご説明をザックリとお聞かせ下さい。
お名前も出来ればご本名を、ムリでしたらハンドルネーム、ニックネーム等でも大丈夫ですので、
教えて下さいね。
全力で応援させて頂きます。
ハタチの娘と3つ上の息子がいます。
息子は自閉症スペクトラムと診断、バイトでもなんでもまったく続きません。
が、やりたい事を見つけてくれまして頑張ってくれてますので、応援しています。
がんばれ〜
娘はADHDの特徴があります。癲癇持ちでもある中、結婚して出産して離婚して、また新しく歩み始めています。
2人とも奥様の連れ子ちゃんです。
ベイビーのお世話をさせて頂く時間があるので、途中抜けたりも致します。
保護ネコちゃんが2匹いるので、騒ぐ時もあります。
ベイビーもガン泣きする時があります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいませ。
オールマイティに視させて頂きます。
気になる事ありましたら、お声かけ下さいませ。
「土地がある方は、食べ物を育てて下さい。
井戸がある方は、使えるようにしといて下さい。」