ちなつ|オンライン片付けのカバー画像
ちなつ|オンライン片付け
最終ログイン:1日前
稼働状況 対応可能です
整理収納アドバイザー
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:3,000円
  • 1週間の稼働日数:週4日
  • 1日の稼働時間:4時間
  • 稼働時間帯:平日日中、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

【対応可能時間】

ズボラさんも大丈夫。一緒に楽しく片付けて、心にゆとりのある暮らしへ

整理収納アドバイザー1級のちなつです。 「片付けたいけれど、なかなか動けない」 「片付けても、すぐに散らかってしまう」 「一人だとやる気が続かない」 そんな方に寄り添いながら、マンツーマンで一緒に片付けを進めています。 私自身も以前は、片付けが得意ではありませんでした。 物が増えてクローゼットが物で埋まり、散らかった部屋を見ては「また片付けられなかった」と自分を責めることもありました。 そんな私が、整理収納を学び、少しずつモノと向き合うことで、部屋だけでなく心まで変わっていくことを実感しました。 片付けは、ただモノを減らしたり、収納をきれいに整えたりすることだけではないと思っています。 自分に合った仕組みをつくることで、探し物や片付けへのストレスを減らし、家に帰ったときにホッとできる。 そんな「心にゆとりのある暮らし」を一緒につくっていきたいと思っています。 一方的に「こうしてください」と押し付けるのではなく、お客様のお悩みや生活スタイルを伺いながら、その方に合った方法を一緒に考えていきます。 物を一緒に全部出して、「いる・いらない」を考えながら整理し、片付けの進め方や考え方もお伝えします 「一人ではなかなか始められない」 「どこから手をつければいいかわからない」 そんな方も、ぜひお気軽にご相談ください。

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • 住まい・美容・生活相談

    ・整理収納・片付け 3,000円〜

    整理収納アドバイザー1級。片付けたいけれど一人ではなかなか動けない方に寄り添い、一緒に片付けを進めます。