shiba44
最終ログイン:11日前
革製品修理人
個人 男性 千葉県
実績
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 2
認証状況
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
スケジュール

納期は1週間から10日とさせて頂きます

現役のファッションリフォームの技術者で、個人で革製品の製作、販売も行っています 基本的に革製品に関する事であれば、お修理の対応からオーダーまで幅広く承っております 基本的には革製品に関するリフォーム案や、トラブルは全て対応可能なのですが、一番自信のある加工は根革の交換です 一般に販売されている品物は根革がとても切れやすく、『数回しか使ってないのに…』というお声をよく聞きます 現状に近い素材を選別、または作成し、元よりも強固な物に仕上げさせて頂きます! その他の問題にもアイデアをもって対応させて頂きますので、まずはご相談から宜しくお願い致します 但し、染め直しなどは一部お受けできない事もありますのでご了承下さい 基本的にメッセージはいつでも対応可能です

出品サービス(1件)

もっと見る

スキル/知識

もっと見る

得意分野

もっと見る

ポートフォリオ

もっと見る

評価/感想

もっと見る
hi chikuwa

by hi chikuwa

4ヶ月前

見積り相談

住まい・美容・生活・趣味 > ファッションの相談・各種診断

革製品のお修理致します 現役のファッションリフォームの技術者が対応させて頂きます!

とても丁寧かつ迅速にご対応頂きました。仕上がりも大変綺麗で満足しております。 またご縁がありましたらぜひお願いしたく存じます。 この度は誠に有難うございました。

shiba44

ご評価頂きまありがとうございます 是非!また何かございましたら宜しくお願い致します この度は本当にありがとうございました!