この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
兼業から専業になったFXトレーダー
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 対応可能です
兼業FXトレーダー
20代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 6
  • 評価 5.0
  • フォロワー 4
スケジュール

土日の朝7時から対応可能です。

マルチタイムフレーム分析を用いたfxのデイトレードが得意です。

fxを始めて4年目の兼業トレーダーです。 どこにでもいる平凡な人間です。 fxを始めた理由として副業でお金を稼いで良い生活を送りたかったからです。 始めた頃は上手くいかず色々調べては生半可な知識でトレードをして損失を出していました。 基本youtubeで調べていましたが全く成果は出ない状況の中ある方法を試しました。それは、過去検証です。 この過去検証には、驚くほどの効果がありました。 どんな効果かというと、思い通りに勝つことが出来るという事です。 ですが、リアルトレードの方では連敗しています。 同じ事をしているのにです。 ここで気付かされました。簡単な手法や聖杯なんかないという事です。 これに気づいてから朝5時に起きてFX手法を考えては過去検証をしての繰り返しをしながらデモトレードをしていました。 この期間中に初心に帰ってダウ理論を勉強しエリオット波動を勉強し、マルチタイムフレーム分析に行き着いて今に至りました。 そこからは利益を残すトレードの基本損小利大を実現することができました。 今は本業を超えFXが生活の柱になっています。 そんな僕がFXをやっていて気づいたことがあります。 FXが上手く行かない人は継続して同じことが出来ていないからではないかと。 継続して同じ事を繰り返すということがFXに置いて最重要点であり聖杯みたいなものです。 そこを理解し一つのことを徹底してトレードに望んでみていただけると道は開けると思います。 お気軽にメッセージください!

出品サービス(2件)

評価