石河いち
平日は仕事をしておりますので、基本は夜のみの作...
キャラクターを作るのが好き。 似顔絵を描くのも好き。 『うまい絵』よりも『いい絵』を描くことを心掛けています。 僕の描いた絵を見て、少しでもホッコリしてもらえれば幸いです(^ω^)
by g2s2kbaf
イラスト作成・漫画制作 > 似顔絵作成
似顔絵描きます 少年ジャンプ的な絵柄で描かせてもらいます☆
3年以上前