『成果』が出る広告作成
写真や動画の力を使い、『成果』の出る広告作成など行なっています。
また、写真ではプロのカメラマンということもあり、画像加工は写真を復元させたり、お客様が納得できる素敵な写真にする加工を行ったりもします。
「自社の商品やサービスを知ってもらいたい!」「もっと広めたい!」と思って広告をうってみる。
しかし「広告をうったけどあまり効果がない」ということが多々あります。
確かに、デザインや見た目はとても大切なのですが、それだけになっていて『結果』が出ない多くの広告をWEB上やチラシで見ます。
私は、「もっと結果を出したい!」とお悩みの方に広告効果の高いものを提供させて頂きます!
実際、私が運営する整体院で最大26.8%もの広告効果を出しました。
売上にすると15,876円のチラシ代に対して結果は36,6000円です。
チラシの反応率の最大は、0.4%。
これは、業界での平均値0.1%の4倍に値します。
それらの実績を踏まえて、広告動画やチラシ。
更にはマッチングアプリのプロフィール作成までやらせて頂いております。
どうぞ宜しくお願いします。