この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
99R designのカバー画像
99R design
最終ログイン:1ヶ月前
稼働状況 内容によります
ママさんデザイナー
40代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 2
  • 評価 5.0
  • フォロワー 0
スケジュール

▼活動時間/連絡について

占星術ができるデザイナーしております★

デザイン大好きで、作業中アドレナリンでます! 占星術も学び、ホロスコープから特性や生きるヒントを得て、これからの人生に活かすお手伝いもいたします! 自分が陥っていた見えない壁 『 何か私の人生もう少しだと感じはするけど、その「少し」が分からない』 そんなモヤモヤを抱える人へ あなたの星からのメッセージをお伝えして人生を輝かせるヒントにしてほしい! DTPのデザインはずっとしております! 人生のデザインのお手伝いします! _______________________________ クライアント様のコンセプト・想いをつむぎデザインに反映させる事を心がけます。 また「遊び心」やちょっとした「スパイス」を効かせるデザインが得意です。 クライアント様、1案件・1案件に対して、想いを受け取り、考え…手を動かして心を込めてデザインいたします。 _______________________________ ▼ここからはデザイン以外のプラスα▼ ☆人生をクリエイトするお手伝いするデザイナー☆ 

幼い頃からなぜかコンプレックスが多く自分と周りを比べる子どもでした。コンプレックの塊。いわゆる自己肯定感が低い子ども。一方で、心の中は『妄想いっぱいの夢だけみる少女』
 デザインの専門学校のため上京するけど人生色々あり地元に戻る事を決意。 
地元に戻ってからは紆余曲折しながら懸命に働き、その日その瞬間を懸命に生きてきました。 結婚して下の子の育休が明ける頃、コロナ禍の真っ最中で復職を断念。
 そんな中40歳を迎えました。平均寿命を考えて「折り返し年齢」に近くなり、ふと自分のこれまでの人生を振り返った時
 『あれ?私ずっと受動的だったな。ここがピークで折り返していいの?もっと積極的に【自分軸の選択】をしてきても良かったな。』 ここがピークはイヤ!そう気付く事ができました。 これからは環境や周りのせいにしないで【自分軸の選択】をしていきたい。
ようやくそう思える事ができました!
 これからはそんな私を解放して、私の経験をシェアして皆様のお手伝いをしたいです!
 ご自分を解放して、ご自分を喜ばせるお手伝いしたいです

出品サービス(12件)

評価