この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
くるみ10044のカバー画像
くるみ10044
最終ログイン:2年前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 29
  • 評価 4.9
  • フォロワー 16
スケジュール

待機していなくても対応可能な場合もありますので...

あなたの癒しになれたら嬉しいです☆

はじめまして。 ご訪問いただきありがとうございます! くるみと申します。20代女子です。 真面目でおっとり系、頭がいいと言われることがあります。 好きなことは旅行、英語、カフェ巡り、ゲームなどです。 普通にしゃべっているつもりでもアニメ声と言われることがありちょっとコンプレックスです。 でも、私の声が好きと言ってくださる方がいるので、そういう方の癒しになれたら嬉しいなと思います。 ぜひ一緒にお話ししましょう♪ ⭐️私のコミュ障歴⭐️ 私はコミュ障を自覚していますが、以前に比べればかなり改善されたので、コミュ障に悩む方にアドバイスすることができます。 ●おとなしい子どもで、物心ついた頃からコミュ障の自覚あり。これからの時代はコミュニケーション能力が大事だとわかり、幼いながらに不安を感じる。 ●小学校では答えがわかっていても発表できない。人前で話すのが苦手。 ●友達と遊ぶことが少ないので親に心配される。 ●高校時代、友達関係がうまくいかずうつ状態になる。コミュニケーションの勉強を始める。 ●大学進学、一念発起しコミュニケーション教室に片道3時間半かけて通う。 ●勇気を出して自分から人に話しかけることなどを続ける ●徐々にコミュニケーション能力を身につけ、旧友には、しゃべるようになったね、と驚かれるほどになる。 ●しかしいまだに、コミュ障を自覚している。一般的な会話はできるが、ネタ系の会話や、大人数での会話に苦手意識がある。 ⭐️私の恋愛と精神⭐️ ●数年前、外国人の彼氏ができ、運命を感じる。 ●彼と結婚を考えるが、フラれてしまい、つらい毎日が始まる。 ●彼のことが忘れられず、復縁を目指して復縁屋に数百万円つぎこむも叶わず、彼は結婚してしまう。 ●精神を病む。今まで気にならなかった強迫性障害がひどくなり、仕事に支障をきたし厳しい立場に追い込まれる。 ●年月がたち、新たな恋への希望が見え始める。強迫性障害も改善傾向。 ⭐️私のスキル⭐️ ●高校、大学では英語の勉強に力を入れる。留学経験なしで、大学入試センター試験では200点中198点、TOEICでは850点を取得する。 ●しかし、コミュ障のせいもあり英語のスピーキングは苦手。 ●日本語教育能力検定試験(日本語教師の資格)に合格する 私の経験や知識があなたのお役に立てれば嬉しいです。

出品サービス(6件)

評価

by 男性

3年以上前

くるみ10044
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
みんと@会話練習

by みんと@会話練習

3年以上前

オンラインレッスン・習い事 > 話し方・プレゼン技術指導

コミュ障ですが…話し方の練習につきあいます 私は重度のコミュ障から中度のコミュ障に進化しました。

とても話しやすく、有意義な時間を過ごさせていただきました。アドバイスや感想を言ってくださり、参考になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
くるみ10044
高評価と嬉しいコメントありがとうございます(^-^)またお話しできたら嬉しいです!
露木龍二

by 露木龍二

3年以上前

くるみ10044
ありがとうございます(^-^)

by あらき1989

3年以上前

オンラインレッスン・習い事 > 話し方・プレゼン技術指導

コミュ障ですが…話し方の練習につきあいます 私は重度のコミュ障から中度のコミュ障に進化しました。

とても良かったです。 安価なお値段で、練習についても柔軟に対応して頂けて良かったです。 有意義な時間がを過ごすことができたので、また利用させて頂きたいと思います。
くるみ10044
嬉しいコメントありがとうございます(^-^)ぜひまたお願いします。

by 男性

3年以上前

くるみ10044
高評価と嬉しいコメントありがとうございます(^-^)