この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ドチキンサラリーマン
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 18
  • 評価 4.5
  • フォロワー 48

あなたのお金に対しての莫大な不安を解消します

はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 主に初心者の方向けに将来のお金に対しての不安を 少しでも解消出来るような情報を発信出来ればと思います。 ゆうき 手取り13万円ドチキンリーマンと申します。 サラリーマン8年目で保険のアドバイザーのお仕事をしています。 【実績】 ☆FP2級の資格取得済み ☆証券外務員一種取得済み ☆お客様への保険貧乏にならない為の指導 ☆お金、節約、投資についての本30冊以上読んだ知識 去年より私自身節約に本気で取り組んだ結果 1年で約30万円もの節約に成功いたしました。 昨今騒がれている老後2,000万円問題や 私達が受け取れる年金受給額の減少問題 減り続けている私達の給料の手取り減少問題 先行きが見えない不安な時代を生き抜いて 10年、20年後に嫌いなあの上司よりも 経済的な余裕を手に入れる為に 今、無理のない範囲でお金について 一緒に考えてみませんか? これまで得た知識や経験で お金の知識が全くなかった私から、今はまだ初心者のあなたへ 将来に対しての莫大な不安を解消するため お金について本気で考えていただく いい機会かと思います。 嫌いな上司よりも経済的余裕を手に入れて高いお寿司を たらふく食べれるような人生設計を共に目指しましょう。 お金の初心者であるあなたを 年間10から15万円程の節約を達成させ 10年、20年後にはお金の事で一切不安にならないような人生を一緒に歩みましょう。

出品サービス(3件)

評価