【職場内】人間関係/人材教育/運営改善 2,000円〜
現役で勤務しているため、何かハプニングがあった...
・【職場内】人間関係/人材教育/運営改善 2,000円〜
※プロフィール参照 いわゆるカウンセリングを行うつもりはありません。 もっとお気軽な「立ち話」的なご相談にしたいと思います。 依頼された方の相談内容を、自分の今までの失敗や経験の中から、できるアドバイスが無いか探す・・・というのが基本のスタンスです。 僕は現役で店舗責任者をやっているので、おろらく依頼者の方の「仲間」に近い存在になれるかと思いますので、ぜひお気軽にどうぞ。
上級心理カウンセラー 取得年 : 2021年