現役不動産会社役員|面倒な不動産実務を早く整理します
はじめまして。
現役で不動産会社の役員として、不動産実務に携わっています。
土地・建物の仕入れ、買取再販、売買・賃貸仲介、土地の区画・価格検討、収益不動産の保有・管理、土地活用など、幅広く実務を経験してきました。
不動産の仕事では、入居者様への返信、売主様・買主様への説明、地主様とのやり取り、管理会社・工事業者への連絡、案件整理など、「重要だけれど意外と時間のかかる仕事」が数多くあります。
ココナラでは、そんな「自分でもできる。でも、そこに時間を使いたくない」不動産実務をお手伝いします。
現在は、LINE・メールなどの返信文作成を中心に対応しています。
単に文章を整えるだけではなく、
「誰に・何を伝え・どう着地させたいのか」を整理し、不動産実務の現場感を踏まえて、使いやすい文章に仕上げます。
ご依頼時に綺麗な文章を書く必要はありません。箇条書きや簡単な状況説明で大丈夫です。
返信を考える時間を、もっと本業に。
「これもお願いできる?」という段階でも、お気軽にご相談ください。
※法律相談・法的判断、契約書等の精査、交渉代行、不動産価格査定等はサービス対象外です。