この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
だかおり♡のカバー画像
だかおり♡
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
◈ちょっと〇〇なセラピスト◈
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 13
納品ごとの予算目安
スケジュール

【お電話の方】

絆、繋がりを大事にします

はじめまして。 『だかおり♡』と申します。   あふれる程あるサービスの中から目に留めてくださり本当にありがとうございます。 素直に一言。 嬉しいです。 繋がり、ご縁を大切にしているのであなたが求めてくれる限りそばにいます。 味方です。 人生楽しいことだけなら良いのに。 生きていると本当に色々あります。 私も色々あります。 ただここに云々書くのは違う気がするんです。 主役はあなただから…。 一人ひとり育った環境、性格などももちろん違います。 だから色々あって当たり前。 過去のこと、日々自分の身の回りで起こっていること、考えていること、悩み、ちょっと自慢したいことなども大歓迎。 まずは聞かせてください。 共有することで、心がすっきりしたり、喜びがもっと大きくなったり、少しの時間でもきっと気分が変わりますよ。 心と体は繋がっています。 心のストレスは体に出たりすると言われています。 人生を楽しむのも心や体が資本。 コロナ禍、AIの進化で人と人との繋がりが少ない。 だからこそ人間らしい心を大切にしたいと思います。 ココナラ(ここなら)誰だかわからない、どう思われてもかまわない、そんな関係だからこそできる会話があると思います。 ぜひ、らく〜な気持ちでお話しませんか。 もし一緒にお話する中で、なんだか良かった、少しでも心が軽くなった等あればとても嬉しいです。 少しでも気になったらぜひどうぞ。 ご縁がありますように… 最後までお時間を使い目を通していただきありがとうございました。 何か少しでも疑問に思う点などあればお手数ですがDMください。

出品サービス(6件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 話さなければ… 経験年数:20年

  • 動物もかわいいケドやっぱり… 経験年数:32年

得意分野

  • ・心や身体の相談 500円〜

    総合病院、訪問リハビリ、就労支援施設、デイサービスに務めてきました。  受け持った方々の年齢層(乳幼児〜超高齢者)、ご病気(発達障害、不登校、難病、精神疾患、片麻痺、骨折等)多岐にわたります。 今も現役ですので日々情報をアップデートして自己研鑽に努めています。

    ・優しさ

    当時一世を風靡した占い師『銀座の母』に『あなたはイイ人だね〜』と言われました。割と辛口な印象だったので、正直ビックリしたのを覚えています。 また最近では友人の子供(自閉症)の相談にのったりしていたら別の友人から『〇〇(居住地域名)のマザーテレサ』とも言われました。

    ・ユーモア

    昔から天然と言われますが、アラフォーの今ではただの痛いオバさんになり兼ねないので要注意です。また中学生時代、当時お笑い芸人なんて言葉がなかった頃家庭訪問した担任の先生から『将来は漫才師になった方が…』と言われ母と赤面したのをよく覚えています。

    ・便秘

    物心ついた時から便秘でした。幼少期はよくカーテンの裏に隠れて力んでいたそうです。 世間的には妊娠すると便秘になるそうですが、私は真逆でした。最近まで時折トイレで踏ん張って失神しそうになることがありました。

    • リハビリ 心 子育て
    • 身体
  • 住まい・美容・生活相談

    ・ダイエット 500円〜

    女性の永遠のテーマ! それはやっぱり『ダイエット』! 私も今でも息をするだけで太る気がします(笑) 私もこれまでダイエット方法を色々試し、1年で10キロ減したこともありました。 リバウンドなく過ごしていましたが最近ちょっとコロナ太りが…。 なので私と一緒に共に競い合い励まし合いながらダイエット!なんてのもアリです☻ お話伺ってその方にあったダイエット方法を熟考していきます。

資格・検定

  • 作業療法士 取得年:2001年

  • 福祉環境コーディネーター 2級 取得年:2005年

  • 認知行動療法(放送大学・科目生) 取得年:2015年

経歴

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 受賞

    バイト先で『笑顔で接客しているで賞』 1995年5月