cuisine8
基本的に土曜日、日曜日での講習になります。
某外資系ホテルで6年間調理師として働きました。 その中で学んだ朝食で出されるフワフワのオムレツを少しでも沢山の方に作れるようになって頂きたいという一心ではじめました。 よろしくお願い致します!!