この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ミハmihaのカバー画像
ミハmiha
最終ログイン:2年前
稼働状況 忙しいです
心理カウンセラー アロマセラピスト
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 12
納品ごとの予算目安
スケジュール

・お電話

どんな思いもを吐き出せる場所です

ご覧いただきありがとうございます。 私はうつ病、双極性感情障害Ⅱ型、摂食障害(拒食症・過食嘔吐)を患いました。病気を学びに変え、心理カウンセラーの資格を取得しました。 また、アロマセラピストの資格も所持しておりますので、ご興味がございましたら、生活に取り入れられるアロマのお話も可能です。 病気のことを共感し合い、とにかく気持ちを吐き出せる場所でありたいと思っています(^.^) 心療内科や精神科でのカウンセリングに抵抗のある方にも、リラックスしてお話しできる場になると嬉しいです。

出品サービス(6件)

職種・スキル

得意分野

  • ・双極性感情障害Ⅱ型 500円〜

    約10年間、双極性感情障害Ⅱ型に苦しみしました。本当に本当につらい病気ですよね。同じようにつらい思いをされている方のお話を親身に聴かせていただきます。経験者だからこそ、お伝えできることもあるかと思いますので、お気軽にお電話しませんか?

    ・過食嘔吐 500円〜

    拒食症、過食嘔吐を経験しました。普通に食事することができない、とてもつらいですよね。経験者だからこそ、あなたの支えになりたいです。摂食障害は心身ともに疲弊しますよね…少しずつ無理せず前に進んでいけるよう、お手伝いをさせてください。日々のしんどい思いをお聞かせください。

    • 躁鬱 鬱 過食嘔吐
  • 住まい・美容・生活相談

    ・アロマ 1,000円〜

    あなたにぴったりのアロマをお選びします!今の状態をカウンセリングさせていただき、効果効能、香りの好みが合うものをご提案いたします。

    ・オーガニックスキンケア 2,000円〜

    あなたにおすすめの、オーガニックのスキンケア、おすすめ商品をご提案します!今のお肌質やお悩みを詳しくお伺いし、お選びいたします。何を使っても効果がイマイチ…オーガニックのスキンケアを試してみようかな…初心者の方にも、今現在オーガニックのスキンケアを使われている方にも、ぴったりの商品、使い方をご紹介します!

    ・オーガニックコスメ 2,000円〜

    今話題のオーガニックコスメ、あなたにぴったりの商品や使い方をお教えします!石鹸オフコスメに興味のある方もご相談ください!ケミカルなコスメはどうしてもお肌に負担がかかります。メイクしながら美しくなれるオーガニックコスメ、ぜひお試しいただきたいです。オーガニックコスメが初心者の方も、今現在使われている方も、ご相談くださいませ!

    • オーガニック アロマ

資格・検定

  • 心理カウンセラー 取得年 : 2018年

  • アロマセラピスト 取得年 : 2018年

  • アロマテラピー検定1級 取得年 : 2016年