この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
BusinessIdeaCreaterのカバー画像
BusinessIdeaCreater
最終ログイン:3年以上前
ビジネスモデルコンサルタント
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 4
  • 評価 5.0
  • フォロワー 3
スケジュール

いつでもお待ちしています!

ビジネスアイディアをチューニングします

☆プロフィール はじめまして。個人事業主の方や経営者の方向けに、事業立ち上げコンサルタントをしているぺんです。過去、100名以上の事業に携わり、ビジネスモデルを作成したり、事業を前に進めるお手伝いをしています。 ブログについても、ビジネスモデルの事例紹介を行っていきますので、気になる方はチェックしてみてください! ☆サービスの想い 普段支援している方の中で、過去にビジネスモデルを立てられずに突っ走り、頓挫してしまっている経験をたくさん聞いてきました。 そんなとき、ビジネスモデルを立てる最初の段階で躓かないようにさせたいな、と思うようになりました。 また、これは個人的な話になりますが、昔からHSP気質(繊細さん)を抱えています。大人数でのコミュニケーションが苦手だったり、職場のピリッとした雰囲気に気を使いすぎて疲れたりと、仕事向いていないなと思うことも多々ありましたが、今では、その強みを活かして仕事ができるようになってきました。 例えば、 ・共感力が強いので、話を聞くのは得意です ・日々、どこかに出かけては、「ここはどんなビジネスモデルになっているのか」「どんな人が商品を買っているか」観察しているので、 ビジネスモデルの引き出しは多いです 事業を始める前に、ビジネスモデルを設計しておくだけで、成功率が段違いに変わってきます。全力でサポートしていきます!

出品サービス(1件)

評価

のりひと
3年以上前

見積り相談

by のりひと

コンサルティング・士業 > 経営改善・事業コンサル

のりひと

by のりひと

3年以上前

BusinessIdeaCreater