RenRen☆
はじめましてRenRen⭐︎と申します(^_^) ご覧いただきありがとうございます。 私自身、長年、子宮内膜症・子宮筋腫・子宮腺筋症という疾患と付き合いながら、不妊治療を経験してきました。病気と手術を乗り越えて母親になることができました。最終的には子宮全摘、右卵巣・卵管の摘出という手術も経験しています。 「どうして私だけ?」という孤独感。 周りの妊娠報告を素直に喜べない罪悪感。 不妊治療の痛みや辛さ。 家族や友人にさえ本音で話しづらいと思います。 疾患のこと、治療の辛さ、将来への不安。 同じ痛みを経験したからこそ、あなたの心に寄り添い、一生懸命にお話をお聞きします☆