mopika
自己紹介をご覧いただきありがとうございます。 mopikaと申します。 ゆるっと、ふわっと、ほんわか、なイラストを描いています。 これまで、役員活動や、今まで働いていたお店から、プリントの挿絵やPOP、チラシを頼まれることが多く、そしてそれを楽しく感じておりました。 SNSに描いた作品をあげたりして、コメントなどをいただくととても嬉しく感じていました。 今年は、新しいことをたくさんする年にしようと年始に決めたのです。 だから、色々チャレンジしたく、依頼でイラストを描いてみることをしたいと思いココナラを始めてみました。 金銭をいただいてイラストを描くという経験をしてきたことがありませんので、難しさもあるかもしれませんが、依頼者様のご期待に沿うように、丁寧に描き対応したいと思っております。