イラストレーターとしての仕事をしたことはありません。こういうサービスを始めるのも初めてです。
幼稚園と学校の役員のときや、働いていたお店でPOPや手描きのチラシを頼まれることが多く、ココナラに参加してみようと思いました。
SNSに描いたイラストを載せています。
LINEスタンプも作りました。
私の絵は、ゆるっと、ほんわか、ふんわり、という言葉が合っていると思います。
力の入りすぎない、お店のチラシや、おたよりなどの挿絵などできたらと思っています。
あくまでゆるっとしたイラストです。
できるだけ、コンセプト、強調したいことやもの、つたえたいこと、を教えていただきたいです。
イメージがあれば、参考画像などもいただければ。