あなたの『好き』を、お手伝いさせてください!
中学生の頃から独学で絵を描いてきました。
描くものは人物メイン、シンプルな画面、モノクロ、色数少なめ、
ワンポイント、黒ベタ、塗りよりも線に重きを置いた表現が好きです。
特に成人男性(20代~50代)が得意です。
流行に左右されない絵柄で、落ち着いた雰囲気のものを多く描きます。
「大好きなことを頑張っている人を応援したい、そのお手伝いがしたい」
そう思って、副業としてイラストレーターの活動(2020年~)を始めました。
現在は本業として活動し、個人からのご依頼や、商業出版社とのお取引をさせて頂いております。
制作実績としては、SNSアイコン、Youtube配信サムネイル画像、
同人誌表紙、小説登場人物設定画、CDジャケットイラスト、漫画の作画、など
ご提案からやりとりに至るまで評価を頂いております。
なるべく言葉を尽くし、丁寧なやりとりになるよう心がけています。
メッセージなど長文になることもありますが、
認識の齟齬を最小限にするためですので、ご容赦いただきたいと思います。
趣味では版権もののファンアートや、同人誌(2015年~)を中心に制作してきました。
同人誌は平均して年に2~3冊発行、箔押しなどの特殊加工やグッズ、
フライヤーなどの制作経験もあり、アンソロジーの主催を務めたこともあります。
なにか少しでもお手伝いできることがあれば嬉しいです。
お気軽にお声掛けください。