この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
雪風 さと
最終ログイン:2年前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

待機中はいつでも、予約もお待ちしてます

初めまして 見てくださってありがとうございます 私は45歳になる主婦です やっと心が落ち着く時間を持てる様になりましたが いまだ虐待の傷のせい でそわそわとする時間に振り回されます でも、ここまで回復を出来た経験や知識を少しでも役立てられる様に、今までの人生を無駄な時間でなかったと言うためにも、誰かの役に立ちたいと思っています 私は毒親持ちの精神病院にも通う人間です 過食嘔吐やリストカット、希死念慮もあります アルコールや性依存性、クレプトマニアなどの依存症にも悩まされています でも、その中でも社会と繋がり人との繋がりをとり戻し、結婚、出産、子育てをしています そこそこに出来た事出来ない事ありました そんな経験から話せる事、お話をお聞きして共感出来ることがあるのではと思いました。 勇気を出して、あなたのこと、話してみませんか?

出品サービス(2件)